ロゴデザイン– tax –
-
魚石 ロゴデザイン
伝統と格式をロゴに込めて外観のリニューアルに合わせたイメージの刷新老舗の宴席として地域に親しまれてきた「魚石」様。店舗外観のリフォームにあたり、「外から見た印象を整えたい」「高級感や伝統を感じさせる佇まいをつくりたい」というご要望から、... -
B.O.G.T ロゴデザイン
“裸足で草の上に立つ”という技術をビジュアルで伝える「BOGT(Barefoot on Grass Technology)」は、人間本来の正しい姿勢や歩行を導き出す感覚を、ソール構造により再現した革新的なテクノロジー。大地に素足で立ったときの“踵が沈み込む感覚”を科学的に... -
EO KYOTO 年度スローガン ロゴデザイン
情熱と革新をロゴデザインで表現するスローガン「BREAK THROUGH」の持つ言語的な強さを活かしつつ、視覚的にもインパクトと意味を持たせた構成に。斜体の英字をベースに、Eの横線を“残像”として処理することで、勢いとスピード感を演出。さらに、“BREAK”の... -
Avis コーポレートブランディング
飛翔の意味を持つ企業名に込められた想いを伝える 企業名「Avis」は、翼を広げて飛ぶ鳥のように、柔軟に、そして大きく飛翔していく存在でありたいという想いから名付けられたものであり、その象徴性を企業のビジュアルにも反映させたいというニーズがあり... -
滋賀県 / 障スポ プロモーション
心を動かす、応援の輪を広げる。障害者スポーツ大会の認知拡大に向けた、世代別プロモーション滋賀県で開催される障害者スポーツ大会は、地域に根差した重要なイベントでありながら、2023年時点での認知度は全体で31.6%にとどまっていました。特に10代〜30... -
テクノロジー×食で実現する、“手軽で賢い腸活ダイエット”
株式会社AIVICK様の新ブランド「aiprette(アイプレット)」 忙しい女性のための、パーソナル腸活ダイエットブランド立ち上げ 健康志向が高まる中で注目されている「腸活」この市場に対し、株式会社AIVICK様が新たに展開するのが、30代〜50代の女性をター... -
株式会社国光 ブランディング
建設業の“誠実さ”と“組み立てる力”をビジュアル化 ■ 地域密着型の工務企業としての信頼感をより明確に 株式会社国光様は、滋賀県に拠点を置き、土工事業やリフォーム事業を中心に地域に根ざした建設サービスを展開されています。事業のさらなる飛躍を見据...
1